円環少女 11巻

11巻です。
今回も仁が最高でした。
小学生の胸元を見て目をそらし
ホテルに小学生と一緒にいるのを目撃される通報ものの事態を体験しても
小学生にお兄ちゃんと呼ばせ、ごはん中におっぱいを見
そして小学生とそういう関係だと思われるような姿を全国に放送されて社会的に終了。
すごいなぁどんどん堕ちていくよなぁ。
あ、機械化された女体にも興味がおありのようです。


と、まぁ仁とメイゼルがいつもの感じでイチャつきつつ戦ってるんだけど
その一方できずな覚醒、そして無双。
まぁあんまりうじうじ引っ張られても面倒だなぁって思ってたんだけど
正直ここまで過酷な扱いだとさすがにかわいそうにも思える。
その分ここから這い上がったらかっこいいんだけど。
もしそれが見れるとしてもラストの最後になりそうだなぁ。
下手したらラスボス化してもおかしくないしね。
当面は舞花がラスボス候補だと思うんだけど。


クライマックスとは言っても新しい世界になったばっかりだし
まぁさすがに10巻は長くてもせめて5巻、最低でも3巻は続いて欲しいなぁ。
話が面白く変態が楽しい、刊行中のラノベで1番好きな作品になったかな。