ロウきゅーぶ! 4巻

4巻です。
相変わらず智花さんがあざといです。


合宿だけどバスケよりはラブコメモード。
上記のように所々智花さんがあざといものの今回のメインは葵。
年が同じなのでこの作品しては珍しく健全?なラブコメの雰囲気を出してました。
誤解は解けたものの毎朝の特訓がバレそうな伏線あったので
そのうちまた誤解されるだろうな。


試合は負け。
負けを描いて欲しいとは言ったものの惜敗はちょっと思ってたのと違うかな。
ボロ負けして全員が落ち込んで分解してまた結束ってのが見たかったんだけど。
もうこれだけ結束固まっちゃったから今更それはできないな。


そういやこの作品読み終わった後すっきりするのは悪人がいないからなんだなぁ
と今更ながら思った。


そろそろ短編集出るかな?
今月の本誌で確か短編3本目だから
それに書き下ろし加えてちょうどいいぐらいだと思うんだけど。
書き下ろしで昴の同好会書いてほしいけど需要があると思ってもらえるかなぁ。
まぁでも次はひなたメインだろうから5人1回りさせてからかな、出るのは。