電撃MAGAZINE買ってきた

の前に水樹奈々のCDも買ってきたんだけどね。
1曲目、なのポOPのイントロ、ボーカル入る前の
ピリッって音が耳に障るうううううううう
ゲームじゃこんな音入ってなかっただろーと思いPSP起動してみたら
・・・ごめんなさい。入ってましたw
でもCDほど音大きくない。
アニメなんかでもTVサイズの方がよかったとかよくある話だけど
せっかく買ったCDで気になる所あると萎えるよなぁ。
追記
これ書いてる間にリピートして聴いてたんだけど慣れちゃったw
所詮オレの耳なんてその程度のもの。




さて、MAGAZINE。
ロウきゅーだけならスルーでいいかなと思ったけど
レンフルがあるなら読むしかない。
そういやヴァンダルの続巻が出るなんて書いてたけど
あれ以上続けてどうするんだろう。
1巻で充分だし1巻以上の出来になると思えないんだけど。

ロウきゅーぶ! 短編

やっぱり智花さんの扱いがあざとかったです。
まぁ昴のセリフも狙いすぎだわな。
でもそんなやり取り見てもし鏡に映ったら吐き気するぐらいのキモイ顔で
ニヤニヤしちゃってるのも事実。
結局智花さんはあざといぐらいでちょうどいいんだろうね。
うなぎとか最早エロ担って言っても過言じゃないレベルに達してると思うが
その辺はエロはともかく
昴の失言とあたふたする智花さんが見れなかったら寂しさ感じると思う。


で、内容は一言でいうと紗季いい子だなぁってお話。
オレ基本的に昴と智花さんのコンビ好きだし2人が仲いいと嬉しいけど
今回の話読んだあとだとちょっと紗季応援したくなる。

レンタルフルムーンSS

初の短編はやっぱりフジエルだろう。
さすがわかってらっしゃる。


でもフジエル視点だと案外普通すぎましたね。
心のツッコミは面白かったんだけど。
んーフジエルは外から痛々しい姿を見てる方が面白いのかなぁ。
まぁ今回は代行始める前の話だし。
1巻のカードバトルしてる所なんてノリノリのフジエル視点で見たら面白そう。