ランドセルワールド

まず言い訳をするとね。
1年前はまだラノベなんてほとんど読んでなかったし
大賞だから買うなんてこともしなかった。
ただあらすじのイジメって文字が目に入っただけで
他の部分に目も触れず面倒そうっとスルーしてたんですよ。
でね、積読もなくなって某帯でちょっと気になってたところ
古本で1巻があってちょうどいいやと思って買ってみたんだね。
どうしよう、すごい面白かった。
あぁー1年も知らなかったなんてなんてもったいない。

世界樹3のパーティ編成

キャラグラが出揃ってからちまちま考えてたんですが決まりませんw
どうせプレイしていく内に取り替え入れ替えするのはわかってるのに
初期PTですら迷う。
まぁでもとりあえず初期は
ファラ ウォリ
ゾディ プリ
で、後1枠迷ってる。
忍のからめ手が使えるようだったら入れたい。
でもファラの火力が頼りなければ海かバリ入れなきゃだし
さらにプリの回復力が追いつかない程度だったらモンク入れて両方カバー
なーんてことしたら中途半端なのができそうで怖い。
そして個人的には獣使いたい。
やっぱり色々入れ替えて使うしかないかなぁ。
とか考えててもスキルがわかればまたやり直しになるかも知れないし
サブクラスの使い勝手が素晴らしければ最初から考え直しになってもおかしくない。


と、現時点での考えをメモがわりに書いておくと。

やんっ

やっとデジタルなのはが配信されたけどエロゲすぎて困った。
でもあれで全裸までいっちゃうとダメなんだよな。
程よく脱げるのと声が合わさってあのエロさなわけだ。


まぁオレはなのはだけでいいので正直毎月800円は高いけど
コレクターアイテムとしてちゃんと買いますよ。
ヴィネでの掛け合いで買う価値あったと思えるぐらい面白いのが出てきたらいいな。