アクセルワールド

続けて2,3,4巻と買ってきました。
今度はちゃんと新品です。
いやホントうっかりスルーするところだったなんて恐ろしい。
ありがとう、ありがとうランドセルワールド。


あーでも3巻4巻を続けて読めたのはメガラッキ〜だったかも。
別に予告なしの上下巻は否定しないけどね。
ゲームだけど某軌跡FCは予告なしだったからこそあのEDが印象に残ったんだから。
まぁでもあの引きで4ヶ月待ちが辛いのも事実。


そんなわけで既巻4巻読了。
イカーさんが仲間になってくれて歓喜
いや先輩好きだけどね、何か足りないんだよなぁ。
肉体的部位の意味でなく。
うっかりプロポーズで動揺しまくってるところなんてすごいかわいいんだけどなぁ。
んー足りないって言うかどこか死亡フラグ臭がある気がして
ハルとの仲を素直に応援するのが怖いからかなぁ?
とは言ってもやっぱりニヤニヤイベントは楽しいから見たいけどね。


ま、そんなわけでアッシュも仲間フラグ来たかな
と思わないでもないが仲間内のライバルよりは敵側のライバルでいてほしいよね。
そしてレイカーさんは車椅子の女豹の道に進んでくれるのか。
と思ったけど豹はもう出ちゃってたね、残念。
その内脚復活すると思うけどしばらくは車椅子格闘してるところ見たい。


とりあえず2巻続けてのシリアスな展開も一段落したし女の子キャラも増えたし
ここらで一回全力のラブコメを希望してみる。
旅行行ってて先輩の影も薄かったしな。
嫉妬してる先輩見てニヤニヤしたい。