富士見は発売日守るんだよなぁ

の前に。
少年エースで連載されてるミスマルカ興国物語ですが
このコミック版読んでて結構面白いので機会があったら原作読んでみよー
って思ってたんだけど積読いっぱいでなかなか読めずじまいでした。
それでさっきようやく1巻読めたんですよ。
まぁコミック版も原作1巻に当たる分が終わってるので復習みたいだったけど。
で、やっぱり面白かったので続きも買おーって思いつつ
この先生の作品は初めてだったのでちょいと調べてみたら
全作世界観が繋がってる・・・だと・・・?
単体でも大丈夫だとしてもね、前作読みたくなっちゃうよね。
仕方ない。2巻以降は前作読んでからにしよう。


まぁでも新刊の合間に読むだけでも時間かかりそうだし
今週末からはゲームにも時間取られそうだし
そもそもまだ前作買ってないし。
2巻読めるの随分先になりそうだな。
またコミックの方が先かも知れない。