テツワンレイダー 2巻

2巻ですね。
メグかわいいですね。
なんだろうなー別にストレートにタイプなわけでもないのになー。
現実世界に限らず二次元でも好きなタイプと実際に好きになる人に違いが出るものなのか。
ってまだ別に好きって断言できるほどじゃないけどねっ!w
それはそれとしてひとつ言いたい。
なぜブラックホールですってんころりんしたシーンを挿絵にしなかったのかと。


と、まぁ今巻は特にコレといったものもなく。
つまらなくはないですよ、3巻も買いますし。
ただ今回はお話もそれほど動いてないし
お当番キャラの過去も な、なんだってー って言うほどでもなかったので。
いやまぁやさぐれた反応返す所とかあの辺は面白かったけど。
ま、2巻はパーティメンバーの描写と伏線張っただけの溜め回みたいな感じかな。
次は世界の謎に触れそうなので3巻からこそ本番と期待して待ちます。