スクロリしっくす

PM社がいらなかったと思うんだ。
ジジイと合わせて大物感なさすぎだし。
あと能勢関連の展開はわりと好きな方なんだけど能勢自身の魅力が薄い。
ここまで引っ張るなら1巻からもっと掘り下げて描写してほしかったな。


次で区切りって言ってたけど展開のことなのか作品のことなのか。

現在の積読状況


旧作買ったから一気に増えたなぁ。
しかもこれに加えてゲーム、ムゲフロ始めるから時間が取れない。
最優先で読みたい作品以外はゲームの方優先するつもりだし。
まぁ優先するのは近いところで電撃の骨董店ぐらいだからまだいいけど。
今月中なら機巧少女と図書館、戦争妖精があるけど
これらは月末だからまぁそれまでに少なくとも新作は読み終わってるだろう。
ゲームのボリューム次第だけど。