魔装機神リメイク今知った

エストに続いて10数年ぶりかぁ。
LOEは好きだったから嬉しいけど当時から声付き希望してたのに
DSでやっぱりボイスなしじゃなぁ。
ま、武器の設定とかがちゃんとしたみたいなのでその辺は楽しみかな。
あとセーブデータが多いのはいいな。
ENDだけでも確か4つあったはずだしリカルド使える時のも残しておきたいし。


もうすぐ世界樹だし今年はゲーム目白押しだなぁ。
と思ってたら工画堂の蒼いシリーズの新作もきましたよ。
どうなってるんだ今年は。


エリンシエがちょっと大きくなってるっぽいので
ナノカが活躍してからしばらく経ったネオスフィアかな。
正直あんまり内容覚えてないからどっかで復習しないとな。
もう1回プレイする気はない。


あとはゲームシステムか。
カルが主役ならナノカみたいな街づくり系じゃないよなぁ。
探検系ならアマネカのシステムをもっと面白くしてくれないと困る。
何か別の新しい方向かなぁ。
ま、とりあえず延期せずに出ることを期待して待ちます。