スノウピー、見つめる

新作ですね。


遅刻の言い訳を取り繕ったりせず素で語ったり水避けたりする
ズレてる主人公が面白い。
と最初は思ったけどさすがに途中からは若干ウザさ感じたな。
一人称だから余計に。
まぁ他は比較的常識的なのに恋愛だけ超鈍感キャラよりは
全体的にズレてる方がまだマシかな。


続刊あるみたいだし次からは太字フォントは全面的に廃止の方向で。
あれは効果を感じられなかったし単に目障りなだけ。
フォントなんてちゅどーんみたいなのを特大フォントするだけの使い道でいいと思う。
それも頻発されると邪魔だけど。


内容は異世界な異文化と交流する感じの個人的に好きな種類。
もうちょっと主人公とヒロインの関係濃く描いて欲しかったけどねー。
一人称で主人公の心情がっちり描くんだから。
まぁそれも続きがあるんだからこれからの楽しみにできる。
今は一人で空回ってる文豪だけど恋愛的要素が強くなってくれば
色々楽しそうな役回りだし。
腹黒も今の所事件起こすための取って付けたようなキャラだけど
ヒロインの一人なんだろうなぁ。


何巻まで続くかはわからないけどうまい配分で心情変化を描いてくれることを期待。

くく

今生徒会読んでるんだけど謝罪中に笑うとかなんというタイミングw
発売が月初めだったら完全にタイムリーだったな