機巧少女は傷つかない 2巻

夜々の瞳孔描写が笑える。
これ後々なんかの伏線じゃないの?
って思えるぐらい開いたり黒かったりするもんなぁ。
途中から目付き悪っなうさぎさん浮かんじゃって困ったよ。


そんなわけでギャグパートは面白いんだけど
シリアスパートがイマイチ普通なんだよなぁ。
あくまで普通です。つまらなくはありません。
ま、主人公達の過去が本格的に絡むようになってきたら面白さ増すと思うけど。


ちなみに今回の新キャラはお姉ちゃんより弟の方が好き。
姉の開幕早々パンツ見せ攻撃にやられそうになったが
最後まで読めばああいう同レベルで言い合えるキャラの方が好きだな。
人形も弟の方が好きだしね。
ガシャコンガシャコンしてる所、絵で見たかったなぁ。
ってところで早々にコミック化ですよ。
なに?このプッシュぶりは。
来年にはアニメ化決定してそうな勢いだよ。
いや面白いからいいけどね。
そしてプッシュするんだから夜々の格闘シーンがゴリゴリ動くような
金かけた一大プロジェクトでどーんっと作って欲しいけどね。
とりあえずコミックはどうしよっかなぁ。
アライブ読んでないし。
まぁ1回買ってみるかな。


そして最後に控えめの君臨者ですよ。
外で読んでたらいきなり吹き出す不審者になるところだったよ。
でも確かにクリーチャーみたいな乳が氾濫してる昨今
たゆんリクエストであの大きさだもんなぁ。


るろおさん今大変みたいですけどフリーになってもらったら
こちらとしてはイラスト見れる機会が増えそうで嬉しい。