ずがいふんサイキック!

瀬川先生のネーミングセンスは神の域に達してると思うw


ちょろっと本屋よったらエース早売りしてたので購入。
コミックはまだ置いてなかった。
とりあえず積読があるので読みたい作品だけ優先。


そんなわけで東京ESP
1話は、あれ?ちょっと微妙?って思ったけど2話は面白かった。
ちょっとズレてる人に巻き込まれヒロインのコンビで
超能力バトルしていく展開かな。
能力次第でバトル以外でも楽しく使えそうなキャラも出てくるだろうけど。


そして未来日記アニメ化かぁ。
人気はあっても内容的に厳しいから無理なんだろうなぁって思ってたけど
このタイミングでってことはちゃんと原作準拠で終わらせるために
温めておいたっっと判断してもよろしいでしょうか。
これでアニメオリジナルとかやったら笑える。
いやいや笑えないな。


あと空鍋スタッフらしいので我妻さんの舵取りが怖いですね。