彼女は戦争妖精 5巻

さつきうぜえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ
いやまぁロードになった時点でしばらくは足手まとい間違いなしとは思ってたよ。
でもそれは仕方ないとも思ってたよ。
少しずつ戦えるようになっていけばいいと思ってたよ。
それがなにこれ?予想外のウザさ。
血の影響で伊織に対してちょっと積極的になるぐらいかなぁって思ってたよ。
それがまさかの最悪レベルのウザさ。


そんなさつきが大好きです!w
いやホント、絵師さんに頑張れとか言われてる時点でもうダメだと思うんだ。
でもそんなさつきが愛しくてたまらないw
とか言いつつこのアクティブなウザさが続くとついていけなくなると思うけどねっw
ラストの電話放置見て思ったけど
やっぱり伊織に酷い扱い受けてるさつきが大好きなんだ。
まぁあくまで日常パートで、だけどね。
戦闘中は血の影響で伊織もさつきも変わってるから
なんか雰囲気違ってちょっと面白さを感じにくかった。
もうほとんどネタキャラだけどここから覚醒するのかなぁ。


なんだかさつきのことばっかり書いちゃったけど
今巻は黒幕的な人達が前に出てきて本格的に動き出すかなぁって話。
今までちょろちょろ暗躍してた人達のことがちょっとわかって少しすっきり。
次巻も楽しみ。
次は短編みたいだけどね。
WEBの短編も読まなきゃ。


そういや伊織がマザコンの気がある発言があったけど
これはクリスが大人に変身するフラグか?
と思ったけどその需要がどれくらいあるのかなぁ。
個人的には結構好きなんだけどね。
最初はロリキャラだけど最終的には大人になってるの。
でもクリスのゆったーゆったー。が聞けないのは寂しいので
やっぱり子供のままでいいですw