世界樹3はじめました

一日遅れでスタート。


まずはいつもの通り1階の地図作成から、と。
今回はどんな罠仕掛けてくるのかなーなんて思いつつ
実際使ってみてパーティ編成の変更も考えつつ敵倒していくとヤマネコ登場。
バシュッ・・・ダメージ63。一撃で死亡ってええええええ
モンクがっ回復役がっ
あれーFOE見逃したっけ・・・
とりあえずラインガードとゾディの炎でなんとかしのいだけど
編成とスキルの振り方間違ってたらいきなり全滅してただろうなぁ。
罠に気をつけてたのにまさか通常エンカウントの敵がこんなとは、鬼畜めw


まぁそんなこんなで最初のミッションクリアしたところまで。
次からパーティ取っ換え引っ換えで編成色々試さないとなぁ。
実際使うと思ったよりイマイチうまく決まらない。