キャラの選択が完璧すぎた

世界樹3やってますがキャラ2人は戦争妖精から名前借りて
クリスと伊織がいるんですよ。
で、海図埋めてたら海水浴でクリスが足つって溺れて伊織が助けるという
光景がありありと浮かぶようなイベントがw
2/5でうまくキャラ割り当てられたなぁって関心したって話。


しかし今回はパーティ編成がなかなかうまくいかなかったなぁ。
ファラだけ唯一固定で色々変えてやっと少し形が整ってきたかな。
何回リミット設定し忘れたことか。
で、
前衛 盾 戦 姫
後衛  忍 
回復が必要ならモンク、火力で弩、拾いに行く時は農
属性メインなら忍も外して星と弩とか。
後の枠が状況で色々変えてく感じで完全に固定されないんだけど。
獣と海の出番がほとんどない・・・