林トモアキ既刊読了

結局GA後回しにしちゃった。


マスラヲでテンション上がりすぎたので
ミスマルカ4〜6がすごく普通に感じてしまった。
ってか子孫はともかく沙穂とか本人そのままな前作キャラは
嬉しい反面インパクト強くて全部持ってっちゃうから困る。


レイセンは神再降臨で最高だったw
ヒデオは表に出てる無表情と反対の心の中が面白いんだよな。
ウィル子も思ったより出番ありそうだし楽しみ。
ってか連載追いかけようかな?
今からなら2月号と4月号買えば追いつけるよね。


さて、休みが1週間あります。
積読は6冊です。
1週間内に買う予定は2冊です。
まる1日休みなら2,3冊読みます。
余った時間なにしようか・・・
軌跡はまだ早いし。
30時間ぐらいで終わるゲームか新しくラノベのシリーズ探してみるか。