ゆうれいなんか見えない

後回しにしてたGA片付けてます。


しかしまさかキスまでいくガチだとは思わなかった。
でも最初から小学生を意識してる時点で怪しかったか。
ん、まぁわかる。依ちゃんかわいい。かわいいもんな。
メインヒロインタイプのいい子で戦えるし技が和風だし
しっかりオレのツボをついてこられて困った。


内容は退魔系で言霊要素ありの好みのタイプでわりと読みやすかったんだけど
いつバレてハブられたりするのかが心配で最後まで落ち着いていられなかった。
ぼっち経験者だからねっw
ま、結局そんな展開もなくちゃんと友達付き合いは続いているようで。
でもロリ受け入れるおおらかさはすごいと思います。


主人公の力も今の所何でもありな感じでもなく
今後は退魔師として強くなっていくと思うし
サブヒロインも充分かわいいので2巻以降も楽しみ。


・・・しかし困ったな。
最近ジュエルペットのあかりちゃんとか年齢が下がってる。
ま、本命は25歳の魔法少女だから大丈夫大丈夫。