今月の積読


ん、3冊じゃ積んでるとか言えないな。
思ったよりペース上がらなかったので休み中に余る時間も少なくて済みそうか。


しかし先月は後回しにしたGA文庫が思ったよりヒットだったので反省。
くりぽとは延命が決まったようなのでいいとして
2巻でぐっと面白くなった月見月には頑張ってほしいが
次で早々に決着ついて終わっちゃいそうでこわい。
新作はなんと言ってもゆうれいだね。依ちゃん!依ちゃん!
ん、まぁ依ちゃん抜いても次巻以降の展開が楽しみだから。依ちゃんかわいいし。
あ、いや主人公も好きですよ。


あと、ふぁみまも結構面白かった。
基本魔法とか呪術系の方が好きなので現代武器使うこっちは
ブコメ度を多めにしてくれた方がいいかな。


GAは入荷少ないから続巻が出るであろう3,4ヶ月後までに何か対策立てないとなぁ。

ごくペン

打ち切りなんてがっかりだよ。
まよが2巻で失速して読む気なくしたので
新人さんの中じゃ唯一楽しみにしてた作品だったのになぁ。
まぁ仕方ない。次回作楽しみにしてます。