目からビィーーーーーーーーーム

ザ・スニーカーのバックナンバーが届いたので早速レイセン読みました。


やっぱヒデオ最高だわ。
延々はったりと勘違いされでここまで続いてまだ面白い。
まぁレイセンに入ってからはマスラヲの経験がある分
目つき以外でまっとうに勘違いされてる部分もあるけど。
世界観と対峙した時とかのちょっと余裕ある感じがいい。
成長してるのが見られるとなんか嬉しくなるね。


でだ、今月号の最後に出てきた銃の神様は読み切りのキャラだって?
もう出るなら出ると言ってくれないと。
またバックナンバー取り寄せないといけないじゃないか。


ん、しかしこうして追いかけるようになると
ザ・スニーカーの他の連載作品読まないともったいないね。
でも連載陣見ると1巻読んで続きはいいやってのがいくつかある。
現状だとダリアンとピーチガーデンだけでしかも後者は終わるみたい。
ま、とりあえず新連載読んでみないとな。
あと積読もちょうど切れるしスニーカーからなにか新しくシリーズ探すか。