レンタルフルムーン 3巻

3巻です。


小ネタにクスッと笑ったりしながら軽く読む感じで
あんまり内容を事細かにどうこうって作品でもないんだけど
所々言葉の言い回し、セリフが妙に心に残るから今回もいい話でした。
ってなるんだよなー。
今巻はエピローグ 欠陥だらけの満月 のあたりが好き。


短編は集中連載って知らなかったから前号分見逃しちゃったよ。
まぁ今後出るであろう短編集で補完できるか。


今回3話はなんてことない1エピソード。
でもニヤッとした読書感が残るので本編中に組み込むよりは短編の方が効果的。


書店見ると明らかに入荷数減ってるけどしっかり区切りつけられるまでは続いてほしい。