ロウきゅーぶ! 5巻

5巻ですよ。


まずはコミック化おめでとうございます。
帯に描かれてるのがコミック版智花さんだよね?
コミック化と聞いてどんな絵になるかなーと思ってたけどこれは予想以上にかわいい。
ちょっとロリロリしすぎた感はあるけどねー。
9歳ぐらいに見える。
まぁでも泣きぼくろちゃんとあるっぽいしなつひーもツンツン頭で描いてくれるだろう。


さて本編。
まずはいつも通りのオープニングコントを経てひなちゃんが「来ちゃった・・・」
そのままお泊りで翌朝智花さんが来てプチ修羅場の予感
ってあれ?AWと同じパターンじゃないか。
ホント仲いいなw


あとはいつも通りちょいエロイベントと智花さんとのフラグ強化。
そして対決展開。
バタフライ智花さん想像したらホンキで格好良すぎて吹いたw
バスケじゃなくてもスポーツ対決があると最後は盛り上がっていいな。


そして葵さんから昴さんへのロリコン疑惑もとりあえず2人目消化。
結局全員回って最終的に智花さんに辿り着くんだろうなぁ。


あと今回でサブメンバーの伏線張ったね。
ひなちゃんの妹となつひーの妹。
なつひーはあいつらって言ってたから複数人。
新キャラをうまく入れるのは難しいと思うけどサグ先生の手腕に期待してみる。
次巻も楽しみ。