テツワンレイダー 3巻

口絵でメグがカラーもらっててオレが毎回かわいい言った甲斐があったな。
なーんて思いつつ、まぁ単に今回の当番回なんだろうな
そんなことより僕は脇より太ももが見たいです。
なんて思いつつ3巻です。


当然今回もメグがかわいいで・・・あれ?
え、あれ、ちょっと。
ひょっとしてオレが苦手なタイプななんじゃ・・・
黒くても好きなキャラはいるけそういうの通り越してこのガチっぷりはちょっと
・・・よくも騙してくれたなあああああああああああああああああああ
あ、いやごめんなさい。別に騙されたわけじゃないけど。
そっかー、こーゆー子かー。
おんなのここわい。


しかもこんな引きかああああああああああああああああ
読む前と後じゃ口絵ラストの印象が全然違う・・・


2巻までのような展開にダラダラ付き合うのも面白いかなと
思わないでもなかったがやっぱこう予想外の展開すると楽しいね。
クリスタ編の方が面白いなーんて思ってたけど今は断然本編の方が気になる。
8週目に戻るにしてもあのなんでも装置があれば色々なかったことにしよー
な8週目改が作れるだろうけどさすがにそれはやらないだろうしなぁ。
んー次が気になる。
これは作者様にバイトより執筆業を優先して頑張ってもらって
3ヶ月後に4巻が出るよう期待するしかないな。