じゃんぴんとぅざあかりちゃん

ジュエルペットてぃんくる主題歌CD届いたー。
特典のDVDがノンテロOPEDだったり声優トークだったりで僕ら向けですw
ちょっとCM入れすぎだけどな。
しかしやっぱDVDブック安いよなー。
これなら余裕で全巻揃えられる。
子供向けアニメ万歳。
どーでもいいけど瞳が宝石って女児向け作品じゃなかったら
悪徳商人とかに狙われる役回りだよね。


でだ、声優トークだけどあかりちゃんの中の人は素の声結構低いな。
変身回で低めの声も聞いたけどこの声ならちょっと少年役を見てみたい。
少し力を抜いた感じなら気怠げな大人の女性役も似合いそう。
こうなるとむしろあかりちゃんの声はコテコテしすぎてるかも知れないね。
まぁそうは言ってもかわいくて好きだけどさ。


さて、DVDは1週間後か。
順調にこの調子で面白ければ数年ぶりにDVD全巻揃える作品になるな。