積読


こんな感じ。
シリーズ続編優先してるから新作がほぼ1ヶ月残ってるな。
ザスニとか雑誌はまだ通販待ち。
カルとかのゲームも後回し。
まぁそろそろ時間取れるようになってきたから今月は追い上げられるかな。

スクロリせぶん

スクランブル・ウィザード 7巻
ラスボス間違ったよなーと思ってたんだけど意外にキレイに終わりましたね。


でも最後っ数年後っ。
ロリヒロインだとこの最後の身体的成長が楽しみなお約束シーン。
視界に入らないようにアンケートハガキでわざわざ挿絵隠して16歳月子を楽しみに
一字一句最後まで読んでいざっ挿絵見てみたら
変わってねえええええええええええええええええええええええええええええw
ロリっ子をヒロインにした場合はラストにちょっとだけ大人っぽい雰囲気になったのを見て
なんとなーく微笑ましい気分になって終了ってのがいいんだけどなー。
まぁもちろん微笑ましいっちゃ微笑ましいラストだったけど
正直微笑ましさよりうらやまs


ん、正直姉退場以降がっかりだったけど終わりよければってことで
すっかり印象も回復したので次回作楽しみにしています。