予約上限突破

AT-Xの美鳥が終わったので長年SDのままだったスカパーをとうとうe2に変えました。
ロウきゅーが最速だしね。
現在無料期間中。
最初はHDにしようかと思ったけど3年前に買ったうちのレコーダーはHD録画対応してないし
あんまり画質気にするタイプじゃないのでe2で充分。


でだ、3年前はまだTOSHIBA機のBDレコーダーがなかったのでSONY製にしたんだけど
今更ながら知った、予約上限40だったんだねー。
地上波アニメが30前後だからここにCS入れると上限超えてしまう。
とゆーわけで初めてまる録設定してみた。
なんだか失敗する時もあるとのことなので再放送があるCSのみで設定。
これはちゃんと動くなら便利かも。


あとはe2がもっとコピ10に対応してくれたらいいんだけどな。
まぁ10もいらないんだけどダビングミスった時のこと考えると1回きりは怖い。
と思ってたけど再放送あるから録ってすぐ焼けばミスったとしてもカバーできるか。
面倒だけど。


まぁとりあえずこれで来期の録画準備は整ったけどそろそろもう一台レコーダー欲しいな。