にゃんた

今月から定期購読通販にしました。
本屋に行くの面倒。
できれば他の雑誌もそうしたいんだけど厚さの関係か
宅配便でしか受け付けてないんだよなー。
メール便なら投函だから夜遅く帰ってきても大丈夫だけど
宅配便じゃ受け取れないから意味ないもんなー。
24時間開いてる書店のすぐ近くに住みたい。


Force読んでたらヴィヴィオ出てきた。
13,4歳ぐらいか。
順調に成長しているようでなにより。
Vividの方は大会編で更にキャラ増えて新キャラ同士の試合なんてやってて
ヴィヴィオの試合はどんだけ先なんだー?
ってぐらいだからこっちでも活躍して欲しいな。
いやForceもたいがいキャラ多いから出たとしても活躍できるか疑問だけどね。
まぁVividのバレになる可能性もあるから登場したとしても
技とか出る戦闘じゃなく日常パートだろうな。