ロウきゅーぶ! 8巻

そうだな・・・「雨上がりに咲く花」と書いてシャイニー・ギフトというのはどうかな!
まぁパロネタ入れるときはもっとあからさまだから偶然な気もするけどどうだろw


ということで昴さんが覚醒しすぎた8巻です。
これはやばいでーw
もうね完全に智花さんのこと意識してる。
前まではまだギリで大丈夫というかネタにできるような範囲だったと思うんだけど
今巻は完全に落ちてるとしか思えない。
そんなわけだからこの間の誕生日短編からちょっと紗季さんブーストかかってるけど
智花さんの独走状態の印象が拭えない。


バスケ方面。
終わりが見えてたならそのままフェードアウトしてただろう妹ズに新キャラ加えて5人。
試合は新メンバーそれぞれの得意技と今までのメンバーの成長っぷりが見られる展開。
強敵と戦うのもいいけどたまにはこうやって成長が描かれるのを見るのも楽しい。


で、とりあえず新メンバーはそのままチームに入るのではなく
当面はライバルとして活躍することに。
これで試合展開がしやすくなりますね。
っても次巻はラブコメモードの様子。
いや今回もかなり濃かったけどね。


ま、これで一応メンバー10人揃ったので公式戦展開も描けるようになったってことは
確実に続刊にGOサインが出たってことですよね。
予想以上に長いシリーズになりそう。
このクオリティ保てるなら文句ないけどね。


余裕ができたなら昴さんの同好会の方ももうちょっと描いてほしいな。
次巻も期待が止まらない。