オレは破壊神になれない

お詫びパックから勇者のくせにor2をDLしたんだけど結構面白い。
オレはやりこみプレイするタイプじゃないけど
好きな人ならたまらんだろう、きっと。


そんなわけで段々コツつかみつつ進めてたんだけど8面がクリアできねぇ。
今までじゃしん様やトカゲで頑張ってきたけどうまくいかない。
状態異常種の作り方が下手だからダメなのかなぁ。
結局諦めて攻略Wikiに載ってたドラゴン地獄っての試してみたら楽勝だったw
えー・・・
一応クリアしたことにはなるけど本物の破壊神様なら正攻法でいけるんだろうなぁ。
まぁいいや。
次はほとんどやってなかったチャレンジにチャレンジしてみよう。


1と3も気が向いたらやってみようかな。
PSNで買ったら楽だろうけど1はともかく3は高いなぁ。
お詫びパックに3作とも入れてくれてたらよかったのに。
ま、どっかで買う。
ってこれうまい具合にのせらせたんじゃ・・・w