ゆららららららららららら

CDは滅多に現物買わずに配信かレンタルで済ませちゃうんだけど
配信サイトニュータイプのlistenポイントに有効期限ができたの今更ながら知った。
メールあったのかな?
まぁ気づかず削除してたんだろう。
で、有効期限半年とか短すぎ。
定額チャージだから1曲分だけ
なんてことできないしクレカ登録する気もないし。
あー面倒だ。
ま、500円しか残ってないのが幸いか。
今月までだから何か使う当てないかと探してたら
来週ゆるゆりOPEDの配信あるみたいだからそれに使って終わりにしよう。
あの曲レンタルしようかどうか迷ってたけどちょうどいいきっかけになったよ。
たぶん100円余るだろうけど仕方ない。
これからはモーラにするよ。
それはそれとしてアッカリーンはかわい(そ)すぎるな。


そういや美鳥の廉価BOX出るみたいだね。
まぁもうDVD持ってるけど値段見ると安くていいなぁと思ってしまう。


BOXといえばてぃんくるがとうとう一週間後に迫ったな。
お金がないので結局安さ優先でamazonにしちゃったけど。
この3万をてぃんくるに使うかスパロボのためにPS3買うか迷ってたんだよねぇ。
で、買うのを我慢したとしてどっちが悶々とするかと考えたらてぃんくるだった。
ま、ある意味予想通りスパロボ延期したしなーw
今期はロウきゅーもあって出費多そうだから発売日に合わせてPS3買えるかわからないけど
できるだけ間あけずにすむように節約しよう。