アッカリーン、ヒメアちゃんかわいい

わーい、いつ天大人買いしてきたよー
原作は全然パンt・・・へそ向けだね
ゆるゆりも買ってきたー
あぁ一万か。
PS3買うために節約しなきゃとか言ってたのなんだったんだろうね。
まぁいいかPS3が必要になるのはまだ数ヶ月以上先だろうし。


しかしゆるゆりは今CDで盛り上がってるねー。
知らなくて完全に出遅れたから諦めて予定通り配信で済ませたけどさ
でもやっぱりなんかこうもやもやが収まらないw
ま、浮いたお金はBDに回せばちょっと気持ちが楽になるか。
あといつ天もBD買うかなー。
べ、別に光が取れるとかに釣られたわけじゃ・・・
あぁせつやく・・・
大金使った後だからゆるゆるになってるなぁ。
ここでしっかり閉めとかないと尽きるまで使っちゃいそうだ。