ヒメアちゃんかわいい 3回目

いつか天魔の黒ウサギ、既刊全部読み終えました。
ヒメアちゃんかわいい。
なのはが久々にヒットして以来去年のあかりちゃんまで数年開いてたのに
まさか1年ちょいでまた心に深く突き刺さるキャラが出てくるとはなー。
いやまだ出会って1ヶ月も経ってないから一過性の可能性は捨て切れないが。
でもそんなことないと信じたい。


しかし一気に読んだせいか次までが長く感じるなー。
5ヶ月でしかも間に短編も1回入るみたいだからフツーに考えれば早いんだけどねー。
ま、思いっきり続きって所じゃなかったのが幸いか。
ヒメアちゃん連呼してることからわかるようにキャラ重視で読んでたけど
タイト復活してからはストーリーの方も結構気になりだしてる。
次巻も日向とかミライママンと共闘するかなと思うとわくわくが止まらない。


とりあえずエース、コンプの漫画でも読んで待ちます。
今月号はこれから読むけど。
コミックの高校生編は3巻の内容まで打ち切られずに頑張ってほしいね。
だってヒメアちゃんのパンt(ry
ってゆーかね、アニメでぱんちー坂やってよーw
9巻限定版の話はもう決まっちゃてるみたいだから10巻限定版
っつーか短編の話だから高校編の限定版でだな。
BDにつけてもオッケーよ、買うから。
1巻は予約済み。
まぁ正直すでにてぃんくるでガッツリ使ったあとだし今期は他に強いのもあって
全巻買えるか?と言われればちょっと辛いんだけど内容次第でがんばりますので。