3DS値下げ

そんなことより世界樹まだー。
世界樹4が出たら一緒に本体買うつもりだったからちょっとラッキー。
時のオカリナの時にちょっと釣られかけたけど金なくてよかった。
これ以上の値下げもないだろうから今からゼルダと一緒に買うのもありかなー?
と思ったんだけど今月使いすぎてまたもや金ないから無理。
なんかタイミング悪いよね。
まぁ今夏はここ数年恒例だったなのは完売がなくてその浮いた分で買えないこともないけど
配信されるゲームで特にプレイしたいのないから結局当初の予定通り世界樹待ちだな。

ありがとー

ゆるゆりEDのカップリング曲がよかったので結局CD買っちゃった、てへ。
最終回でこれ流れたら泣く自信ある。

AT-Xでロウきゅーが一週休止

おっけ、解約だ。
あぁいや、地上波がなんらかで休むから合わせての休止ならいいんだけどね。
最速落ちるならマジ解約もの。
猫は遅くてもいいし乳が規制でもいいから最速キープしてくれ。