9月ちゃんやばい

最近ちょっと色々予約してるなぁと思って9月分調べてみたら
BDがロウきゅー、ゆるゆり、いつ天
加えて、てぃんくる☆FD、神のみOVA
更に軌跡ねんぷち版と。
おぅ3万超えてやがる・・・
まぁ軌跡は先払いで支払い済みだけどそれ引いても2万5000円ってとこか。
幸い購入予定の書籍類は普段より少ないけどやっぱBD3本はきついな。
しかも9月から12月まで軌跡、ロウきゅー、いつ天、なのは
とゲームが毎月出るという。
んー、やっぱBD減らすかなぁ。
となるといつ天か。
9巻限定版とゲームは買うのでBD2巻以降はどうかご勘弁を・・・
もちろん内容次第では頑張りますよ。


まぁそれはそれとして新PV見たけど妹役は高森さんか。
妹だからあかりちゃん声かなー?
そろそろ地声のイケメンボイスでメインキャラやってるのが見たい。