にわかです

アニメから入ったにわかなのでなもりせんせの画像あさってたんだが
りせっとって作品のキャラかわいいな。
単行本化されたら買おうっと。
キャラもいいけどあの制服もかわいいよね。
オレは元々ワンピース好き(漫画じゃないよ服だよ)だし
そこに制服の魔力が加わるんだからたまらない。
もう一気に胸元までめくりあげたくなるね。

DMM恒例の半額

とりあえずOOの劇場版と今期のアニソンいくつかレンタル登録した。
でもロウきゅーのOPEDはレンタルないのね。
どっちも好きだから買ってもいいんだけどジャケットが中の人なんだよなぁ。
いや別にロウきゅーの声優さん嫌いじゃないしむしろ合ってていいなぁ
って思ってるぐらいだけどやっぱ実写じゃなくて絵が見たいわけで。
アニメ絵ジャケット付きとかも書いてないし。
裏には絵があるのかな?
確定するまで怖くて買えない。


あと半額BDもどれにすべきか迷うなぁ。
1点だけだもんなぁ。