ヒメアちゃん歌声キレイ

ってゆーか高本さんがキレイ。


いつ天キャラソン1買いました。
ヒメアちゃんオンリーで1250円なら即買いだったんだけどね。
だってラジオでタイトと遙のキャラソンちょろっと聞いた限りじゃ
いまいちピンとこなかったんだもーんw
結局悩んだ末ポチッたんだけど。
ま、実際フルで聞いたら2人のもそんなに悪くなかったからよかったかな。
ヒメアちゃんかわいいし。
ヒメアちゃんかわいいし。
求愛リアルとかヒメアちゃんイメージした曲は歌詞が秀逸。


いやーしかし今夏は熱いね。
最近あかりんも天使急上昇中だし
智花さんもネタに走りがちだけど原作の時から好きだし
そして珍しいタイプのヒメアちゃん。
放送中のアニメの中に3人もいるよ、すごいね。
なのは1人だった時はなんだったんだってくらいの充実っぷりだね。


そういや智花さんのキャラソン予約してないなー
って思ってちょっとロウきゅーぶでCD検索したら
いんたーばるとかドラマCDっぽいのが毎月出るみたいなんだよね。
いやーさすがに萎えたねw
BDもあるのにアルバム価格で毎月とか。
もう絶対無理。
こうなったら新品で買うCDは智花さんだけだなー。
まぁレンタルも配信もないなら他も新品で買うかも知れないけど。
今年の夏が始まる前の予定通りロウきゅーぶだけならいけたんだけどねー。
あまりに強力なダークホースがいた。


ま、とりあえず好きな3人のキャラソンは3つとも買うってことで。
ホントはためらわない愛で悩まずぽんぽん買いたい。
でもお金ない・・・
頑張って稼ぐぞー
一週間休みだけどね。

ゆるゆり統一模試

今ちょっと問題見てるんだけどね、自分のセンスのなさに絶望してる。
なんでこんなくだらない回答しか思いつかないんだろうかと。
正直黒歴史レベルの恥ずかしさ。
でもせっかくだから出したいしなぁ。
んー深夜のテンションじゃなきゃ無理だな、これ。