そろそろラストチャンスかな

いつ天PSPが延期したのでキャンセルしてきました。
浮いた分はゆるゆりに回そう。
ってかゆるゆりのハマリ度がホンキで深くなってきた。
アニメ関係のイベント行きたいと思ったのは初めてだぜ。
まぁ他地方だから行きませんけどね。
地元でもヒキニートだから行けませんけどね。
うん、俺ヒキニートなんだ。
過去ログと辻褄が合わないのはヒキニートってのを隠すように嘘混じえて書いてたから。


暇廃人ってタイトル。
ブログ始めた当初はニートで暇してたのでこんな名前にした。
そのうち親類の自営業手伝うようになって暇ではなくなった。
しかし熱中症で倒れて以来、外に出ると気分悪くなるようにってヒキになった。
手伝いは自宅でのPC作業のみになったけど軽くオタ趣味する程度には問題なかった。
何度か社会復帰しようと思うきっかけはあった。
例えばなのは劇場版の時は数年ぶりに電車に乗った。
ドアが閉まった瞬間ありえないぐらい心臓バクバクいったけど
酔い止めと胃薬のコンボが予想以上効いてなんとか乗り切る。
これで社会復帰できるんじゃね。と思ったけど
毎日酔い止め飲むわけにもいかない。
夏はそのコンボでも辛かったしね。
ってかなにより怠け癖が染み付いててずるずると現状のまま。
こうみると結局甘えなんだろうな。


そしてまたきっかけがやってきた、多分今までで最大級の。
今回こそ人生やり直せたらいいな。