したったー

楽天ブックスゆるゆりBD全巻予約したったー。
1巻はみかしーサイン目当てですでに入金済みだから2つ買っちゃうことになるね。
まぁ1個だけだったらあかりちゃんピンズがもったいなくて使えなかったけど
保存用ができたおかげで付けられるようになったからいいか。
2巻以降は最安のAT-Xで買うつもりだったんだけど
1巻あたり300円程度の上乗せで特典つくなら楽天でいいかなと。
ま、抽選当たるとは思えないけどちょっとは楽しみにできるし壁紙はもらえるもんね。
他の全巻購入特典はソフマップのがちょっといいなと思ったけど+1500円×6は辛いです。
一気に予約しちゃったからこれ以上特典が増えないことを願う。
あーでもすごくいいのあったら買うw
あかりちゃん写真集とかねっ。
あかりちゃんねんぷちなんかもいいね。
アッカリ〜ンなネタじゃなくちゃんとした奴な。


しかし手伝いの給料だけじゃマジできつくなってきたな。
ホンキでちゃんと仕事すること考えなきゃ。
今もいちおーちょっとずつ現実と戦ってるんだけどね。