ゆるゆりBD届いたー

まさかフラゲできるとは。
やるじゃないか楽天ブックス
しかしイベント行けないのがもったいないな。
まぁニコニコでフォローしてくれるだけ良心的だけどさ。


ピンコレはかばんにつけたら失くしそうで怖い。
けど他につける場所もないしなぁ。
SDかわいいからモニタのそばに置いておくだけでもいいけど。


さて本編内容
さすが1巻だけあってあかりちゃんが目立ってるよっ。
トップメニューなんてピンでいるよっ。
でもインタビューとかやっぱり扱いは変わらずかw


あとドラマCDはあかねさん無双すぎた。
好き好き大好きあかりコレクションください。


あぁハートにどっきゅーんされた1話が遠い昔のように思えるなぁ。
1年がつい最近に思える日々が続いてたけどこの3ヶ月は濃かった。
って最終話まだだけどね。
2期やるならこっちでも早く放送してください。
某石アニメはいきなり持ってったんだから。