美声時計3DLしったよ〜ん

AndroidはまだなんだけどPCで見れるソフトはすでにDL済みだったり。
で、早速説明通りに手順進めていっていざ起動と思ったらエラー。
うん、その辺の知識ないから何がダメなのかまったくわからんw
でも中身は見れるからまぁいいや。
Android対応してからちゃんとするよ。
ってあれ?よくよく考えたらもしかして2回買う羽目になるのか?
んーまだ興奮状態が冷めてないのか、冷静さが足りない。


で、中身。
津田ちゃんもかわいいけどやっぱり僕はみかしーの方がタイプです。


声。
抜粋してAMとPMでフォルダに分けてPMの方をずっと連続再生で聞いてるんだけど
○○時○○分ってなんなんだろうって気分になってくるw
同じような言葉を連続で聞いてるとこういう気持ちになるよね。


写真。
かわいくてとろけます。
もう心に嘘つくのはやめてファンだって認めちゃったからね。
素直にニヤニヤデレデレしながら眺められる。
個人的には4:56の写真が好きかな。
笑顔がかわいい子はいいよねぇ。
あと脇なw
UNO反省会の時に隠したりなんかするから余計気になっちゃうんだよw


んーかわいいなぁ。
この熱、いつまで続くだろ。