ひまさく届いた

ゆるゆりのキャラソンは結局全部買うことに決めたから
BOX目当てでとらで買ってるんだけど通販だからちょっと遅れるんだよね。
まぁ実店舗まで行く手間と交通費考えたらちょっと遅れるぐらいいいんだけど。


ついでだからちょっとitunes晒し。


素晴らしいゆるゆり率。
これ並みに曲入ってるのはなのはぐらいだなぁ。


基本そのクールの曲はレート3にして3以上のプレイリスト作ってそれで再生してる。
放送終了後も聴き続けたいぐらい好きになると4に格上げ。
さらに好きなまま長期間経つと5にしてる。
放送中でも飽きてきたら2とか1に下げる時もあるけど。
実際ゆるゆりは曲多すぎるからいくつか下げちゃったしね。


ん、改めて見てみるとキャラソンが多いせいもあるけど
今期ほんとんど声優さんの歌だな。