酔ってる

公式の人達が酒盛りしてるみたいだから便乗して飲んだ。
この1ヶ月ほぼ毎日外出して深夜帯なら概ね問題なく外出れるようになったからね。
コンビニで酒買ってきたさ。
ラムレーズンもな。
この調子で社会復帰目指すぜ。


軽く足元がおぼつかないぐらい飲んだのって何年ぶりだろう。
なんだか幸せ。
今考えてることがきっと本音。
だからあかりちゃんとみかしーどっちが好きか考えてみる。
結果4:6。
所詮人は三次元の重力から抜け出せないのね。
いや別に三次元を否定してたわけじゃないんだけどね。
(抜く時は三次元の方が多かったわけだし)
でも何年も三次元にときめくことがなかったからなぁ。
オレもう二次元じゃないとダメなんじゃないかと思ってもおかしくないんじゃないかと。
と思ってても結局は三次元に天使が現れる。
まぁ天使だから手の届かない遠い存在なんだけどね。
二次元だけ好きになってたら楽なんだけどねぇ。
三次元は辛い。
けどその分、得られるパワーも大きい。
ま、頑張るよ。
少しでもマシな人間になれるように。


ってかこれ読み直したら恥ずかしいだろうなぁw
深夜に書いたラブレター的な感じで。
んー酒足りん。
もう1回買ってくる。

残骸w

バウムは食べきれなかった。


じゃあおっやすみ〜ん
みかしー大好きっ