あかりちゃん大好きっ

たまには酔うのもいいかも知れない。
なんかすっきりした。
頼りすぎるとダメなんだろうけどまぁ数ヶ月単位で間あくから問題ないだろう。


すっきりしたらあかりちゃんが増々好きになっていた。
もうこれは決定だな。
6年も1位に居続けたなのはを超えたと。
好きなキャラはちょくちょく出てくるけどさ
なのは以外はどうしても決定的に超えられないものがあったんだよ。
あかりちゃんはそれを超えた2人目というわけだ。
そしてそのままの勢いでなのはを追い越した。


あぁでもあかりちゃん13歳なんだよなぁ。
せっかくなのは25歳でオレはロリコンじゃないぜっ
って胸張って言えてたのにw
いや別にあかりちゃんが成長しても好きなままでいられる自信はあるけどさ
時空的にそーゆー展開なさそうだし。
でももうちょっとあれこれ膨らんだあかりちゃん見てみたいなw