あかりは主役だよっ

やっとGEOのゆるゆりCM聞いてきたー。
4つも先の駅まで行かなきゃ聞けなかったよ。
深夜に自転車で往復1時間半。
いい運動だった。
って帰りにコンビニよってバウムとふがし買ってちゃ意味ないわなw
で、それらを食べなからるみるみのLG再放送視聴中です。
いやホントごらく部は天使だなぁ。

ロウきゅーぶBD届いてた

ラジオ聞き終わったら見よっと。
明日軌跡届くからね、ささっと見てしまわないと確実に放置してしまう。
ってかね今積んでるのがホントやばい。
サンデーまだ読んでないしコンプエースもまだなのはしか読んでないし
神様ドォルズ原作大人買いしてきちゃったし
うさぎドロップのコミックレンタル見かけたからついつい全巻借りちゃったし
ラノベ30冊以上積んでるしw
もうホンキでどうしよう東照宮だよ。


そういやサグたん昨日twitterで公式RTがどうとか言ってたけど
フライングだよっw
何故発売日以降にツイートしなかった。


ブックレット読んだ。
智花さんのさすがの安定っぷりに安心したw