夜は危ないよっ

みかしーが夜に走ってると聞いてこわい。
仮に治安が良いところに住んでたとしてもやっぱ夜は危ないよ。
オレもここ最近夜中に運動してるけどさ、たまに何してんの?って人見かけるもん。
男のオレはまだしも女性は過剰に気をつけるぐらいでいいんじゃないかなぁ。
ましてやみかしーかわいいんだから。


しかしあれだね心底好きなものできるとそっちに気を取られちゃうね。
新作アニメの時期だけどゆるゆり関連が気になってあんまり集中して見れてない。
それよりなにより雑誌類がやばいわぁ。
少年エースはとうとう先月からやめたしね。
ラットマンとそらおと、いつ天だけコミックで追えばいいやって。
コミックハイもちょっと前にやめるつもりだったんだけど
こじかが佳境っぽいので最後までつきあおうと考えなおした。
コンプエースは一週間経っても変わらずなのはしか読んでないままだし。
そのなのはも1位陥落した以上前ほどの熱がない。
Vividもコミックで追えばいいかなと思いだしてる。
Forceの方はVより気になるからニャンタは買い続けるつもりだけど。
今はゆるゆり熱があるから百合姫買うけどこれもいつか冷めてしまうんだろうか。
どの雑誌もお目当ての作品作家がきっかけだったけど結局冷めてるもんなぁ。
いなくなっても買い続けてるのサンデーだけだ。
ってか井上先生サンデーに帰ってこないのー?


ま、そんなわけで今月はサンデーとコミハイ、ニャンタだけになるかもね。
月刊誌を10冊近くも買ってた時期があったとは思えないな。

停滞期ってホントにあるんだね

で、最近運動してるわけだけど本来の目的は体力を取り戻すこと。
とは言っても痩せるのはやっぱり嬉しいわけでして。
それでね、よく噂に聞く停滞期ってのを体験したんですよ。
先月1ヶ月かけて1kgしか減らなかったのが今月入って3日で1.5kg減ってる。
運動食事共に特に変化はつけてないのにこの違い。
3日で1.5kgって1ヶ月で15kgも減るじゃないかーw
いやまぁそんなに減るわけないし実際減ったら病気疑うレベルだけど。


ってか先月は単になまってた脂肪が筋肉に変わっただけな気もする。
体重自体は変わってなくてもウェスト楽になったし足の筋肉が明らかに違う。
さすがに現役の頃には戻れないけど少しでもマシになるようにがんばるっ。