罰金!クッキン!木琴!鉄筋!ノッキン!

ゆるゆりキャラソンコンプしたぜ。
最初はあかりちゃんだけのつもりだったのにね。
とらBOXもゲット。

ってかやっぱミラクるんのスペースはないのね。
さらに上記の通りあかりちゃんだけのつもりだったから
1枚は別所で買ってたわけでしてあかりちゃんだけ2枚あるんだよねー。
どうしようあかりちゃんを売るなんてオレにはできない。


写真撮って気づいたけど綾乃からポニーキャニオンってカタカナ表示になってるのね。
って向き間違えてただけでした、てへw


そしてやっぱり罰金バッキンガムが耳から離れないw
ホントいい曲多いよなぁ。
あと千歳の歌詞カード文字数多すぎて吹いた。
まぁセリフ多いもんなぁ。


そうそう楽天の壁紙きてました。
正直特にこれといったものはないw
まぁラフは公開されてたもんね。


んで2ch見てたらゆかちんの特大サイズ写真出てきたみたいでうらやま。
ゆかちんもかわいくて好きだけどさっ、みかしーを高解像度で見たいぜ。
ブログとかの写真ちっちゃいんだもん。
最近さー週末の運試しとかイベントの話聞いてると羨ましすぎて
ちょっと心の余裕は有馬温泉状態になるんだよねー。
まぁまぁ行けないオレが悪いんだけどさ
なんかねもうこうなんかもやもやが消えない。
そういう時のために大きな写真が必要なのだよw
見てるだけで落ち着くぐらいかわいいのお願いします。
今はあかりちゃんで癒される。