桜の方のあかりちゃんのLG視聴中

やべぇむっこつーのポーズつぼったw

碧の軌跡1章まで

1週間で約10時間かぁ。
前作なんて1日で10時間やってたのにね。


序盤はアーツが好きなように組めないからちょっとつまんないねぇ。
どうせいつものようにセピス不足になるからぽんぽんクォーツも作ってられないし。
ってか支援要請も少ないからミラも足りてないな。
装備なんて武器しか買ってないのに。
たぶん市内全部くまなく回ってたら隠し要請もあるんだろうけど
あの広いマップを毎回全部回るだけの気力はない。
1回全部回っただけでちょっとうんざりしたもん。
戦闘しつつならそんなに苦じゃないんだけどね。
村には歩きで全部敵倒しながら行ったけど楽しかったし。
軌跡シリーズは戦闘楽しいのが高評価だよ。


1章の内容は伏線張っただけな感じかな。
相変わらずランディの兄貴はかっこいいぜ。
そんなわけでワジは速攻ベンチ入り決定。
ノエル曹長は通常攻撃が範囲だからフォースのマスタークォーツつけて
更にSPD上がる靴履かせてガンガン削ってもらってる。
これでティオ帰ってきたりもし銀ちゃんが仲間になったらメンバー悩むなぁ。
正直ロイド外したいぐらいだけど主人公をベンチに入れるのはちょっと躊躇する。
ま、それはその時に考えるか。