レインボーみかしー

みかしーあざといは井口うざいレベルのネタにまで昇華されてしまうんだろうか
いや、あざといは限界あるかなー。


るみるみのマネちょっと似てて吹いた。
あとジングルで呪文使ったのは盛大に吹いた。


地元ネタはなぁ
某有名ラノベ作品の聖地があるけどみかしーが見てたかは知らないし
ちょっと離れるけど有馬温泉の方がゆるゆりネタとして使えたかな。
まぁリアルタイムで見られないからメールテーマ意味ないけどねっ。


ってよくよく考えたら始まってしばらく経ってからLadygoのハッシュタグ見れば
メールテーマツイートしてくれてる人いるよね。
おーなんだよーリアルタイムで見れなくても参加できるぢゃん。
ってかタグよりメールテーマで検索した方が早いか。
ま、見れない時もあるけどね。


あっそういや楽天ブックスからゆるゆり2巻発送メール来てたんだけど
今度はしっかり19日指定にしてやがったw
やっぱ前回のフラゲは特別ってかまぁやっちゃダメだったのね。
ってかもう2巻か、早いな。