ゆるゆりBD2巻届いたよぉ

マンガが天使あかりちゃんのターン。
あかりちゃんくまさん好きだよね。
お団子がくまさんの耳なんてネタは原作でもあったけど。
あとカニさんに引っかかってコケるってどんだけ軽いんだよw
もーあかりちゃんかわいすぎるよ、マジ天使。


そういや今日はるみるみLG生で聞ける〜。
ま、実況はしないけどね。


ん、なんかプリキュアのこと嬉しそうに語ってるの見てすごい好きになってしまった。
いやもちろん今までだって別に嫌いだったわけじゃないけどさ
好感度アップのSEがものすごい勢いで鳴ったw


ってことで水曜が黄色イメージ強くなったわけなんですが。
みかしー・・・


んー迷ってたけどやっぱゆるゆり公録のハガキ出そう。
行くの不安だとかノリについていけそうにないとか言ってても仕方ないっ。
ま、そもそも当たるかどうかわかんないんだしね。