あっ読まれた

わーい祝え祝えーw
数日前のタイトルにも使ってるフレーズだけど
ふと、あっこれ使えそうかなーと思いきってメールしてみたんだよね。
ラジオにメールするなんて高校生・・・じゃないな、大学の時以来かな。
いやホントあの笑い声好きなんですよw
ちょくちょく脳内で声が響くもん。

生活リズムが変わりました

深夜アニメリアルタイムで見られなくなったけどまぁその方が健康的だよね。
ってかリアルタイムじゃなくなると見なくなるアニメ増えるなぁ。
暇だから多少つまらなくても見てたり
数本連続の途中のがつまらないけどついでだから見てるとかあるもんなぁ。


ま、今はLG楽しみにしてるから平日夕方家にいられるのは助かる。