今日はあかりの日らしい

2010年 桜あかり
2011年 赤座あかり
2年連続でオレの心を照らしてくれたあかりちゃん。
しかも中の人まで2人とも好きになるというミラクル付きなんだぜ。
来年こそはリアルであかりが欲しい・・・


ま、それはそれとして
来週のLG木曜のメールテーマでなんか送ろうかなーって思ってるんだけど
その前にRNちゃんと固定しなきゃなーと。
使うつもりだったのがちょっとあれだったので新しく考え中。


しかし泣けたゲームかぁ。
どうしても思い出補正で古いゲームが浮かんじゃうよねぇ。
ネタ的な意味で泣けた方にするべきか。
と思ったら浮かんだゲームの方がよっぽど古かったわw


ん、まぁ今後は生になるみたいだし急がなくてもいいかな。
無理に出す必要もないんだし。

LG金曜日の異彩っぷり

安定の出テルミン
にちぼーおぼえた。
えがおかしいw
安定のロシア語り。
そして読めない選曲。
なんなのこのキャラの強烈さ・・・
3回見たけどついていけない
んだけど不思議な魅力があるんだよなーw